土鍋でご飯、炊いてみた。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜も、たっぷり寝れました。


2度ほど、トイレに起きたけど、どちらも、トイレに行かずに寝てしまった汗うさぎ


最終的に5時半前に起きて、即効トイレへ。


そんな朝でした。


起きた時間が時間なので、直ぐに米仕掛けました。


昨夜から、土鍋で炊いているのですが、土鍋の方が、美味しく出来上がります。


米が美味しければ、もっと、美味しく出来上がるのですが…。


まあ、しばらくは、仕方ないです。


米、買っちゃいましたから。


後、10kg程あります。


頑張って食べます。


今日は、起きたのが、遅かったので、朝飯も遅くなるかもしれません。


体が、起きてからと思っていますので…。


それから、お腹空いてからと思いますので…。


ところで、今日は、昼過ぎまで、雨のようです。


今日も、ゆっくりしようと思います。


雨がもっと早く止むなら、DAISOに行こうと思ったのですが…。


まあ、明日か明後日でも、良いかと思います。


気が向いたらと、思います。


では、今日も、良い一日にしたいと思います。