今朝の副反応が楽になったので | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

遅くなりました。

 

今朝、更新できなかったのは、今朝、副反応が、まだ残ってて、更新はあえて見送りました。

 

そんな中、あれこれやっているうちに楽になったので、更新しようと思いました。

 

今朝は、怠さと軽い頭痛がありました。

 

今は、少し怠さがあるだけです。

 

それと昨夜、寝る前に、微熱程度ですが熱が出ました。

 

それぐらいでした。

 

それと、接種しに行ったとき、病院の接種の手続き場所が、変わってて、戸惑いました。

 

ですが、最初だけで、後はスムーズにできました。

 

特に問題はなかったです。

 

さて、今日はどう過ごそうかと思いましたが、無理のない範囲で通常の生活に戻ろうと思います。

 

それと、明日から雨なので、近くのスーパーに買い物に行こうと思います。

 

昨日、行けたら行ったんですが、昨日は、早く帰って、ゆっくりしたかったので、スーパーには寄らなかったです。

 

今日のお昼は、担々素麺作りたいと思っています。

 

今日のお昼から、明日のお昼まで作ろうと思います。

 

夏は良く作ります。

 

もう、夏のお気に入りです。

 

この記事を書く前に、洗濯始めたんで、洗濯が終わったら、行ってこようと思います。

 

それ以外にも、いつもの買い物もありますので、ついでに買ってこようと思います。

 

何かデザートになりそうなものも、欲しい気がしますが、財布見て考えたいかな。

 

今日は、買い物多いので、ちょっと無理かも。

 

さて、洗濯、そろそろ終わりそうなので、この辺で。

 

暑いので、水分塩気ビタミンなど摂っていきましょう。

 

では・・・・・。