変化 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

今日は、中途半端な時間での更新です。

 

一昨日、寝不足だった反動か、昨夜はたっぷり寝ました。

 

それに原因があるのか、お腹が・・・・・・。

 

と言っても、緩いのではなく、硬い。

 

何度かトイレに行き、行くとなかなか出れないです。

 

普段、緩いなら慣れてるのですが、なかなか出ないのは、慣れてないので、しんどかったです。

 

まだ、お腹が気持ち悪いです。

 

 

 

ところで、今日は雪か雨。

 

今日、買い物に行こうと思っていたのですが、パスです。

 

この天気で自転車は、危険ですので。

 

せめて、お金下ろしに行きたいけど、それも我慢しようと思います。

 

その分、明日は買い物増えますが、それも仕方ないなと思います。

 

 

 

しかし、雪の予報が出てるだけあって、今朝は寒いです。

 

今日は、1日寒いようです。

 

灯油が・・・・・。

 

きっと、1日ストーブ焚いてるだろうな。

 

明日、買いに行くことになると思います。

 

なんか、明日は、あちこち出ることになりそう。

 

疲れそうですが、今の体力ではどうかな??

 

体が、どんどん変わっていってるので、何とも言えません。

 

動いてみないと分かりませんので。

 

とりあえず、明日は、できる範囲で、買い物に行ってきたいと思います。

 

さて、そろそろ朝飯にするので、この辺で・・・・・。

 

では・・・・・。