書類の記入漏れと日常にいつ戻るのか? | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。

 

今日は、福祉事務所に行って、書類出して、その足で、買い物行く予定でした。

 

福祉事務所に行く途中、あれびっくり記入漏れとか、確認したっけ!?と思い、自転車止められるところで確認したら・・・・・・しっかり、記入漏れありました。

 

福祉事務所まで、もう少しというところまで行ってました。

 

福祉事務所に行くのは、止めて、そこから買い物へ。

 

先ず、Daiso寄って、業務スーパー、イオン、ジョーシンへ。

 

しかし、いつもなら、病院でちゃんと確認するのですが、混んでて、つい、しなかったのが、悪かったです。

 

病院スタッフも、慌てたのかもしれません。

 

又、人によって分かってなかったりする人とか、いますから。

 

次の通院は、18日です。

 

それまで待つには、時間、開き過ぎる。

 

かと言って、そのために行くのは、体力面、時間的、経済的なこと考えても、どうかと思う。

 

何より、コロナ。

 

一応、病院、都内なので、できれば、行きたくない。

 

それと、前回忘れた、ヨドバシの、ポイントつけてもらいに行かなくちゃあならないこともあります。

 

どうすべか~~~~~と思っていたけど、18日まで、体力的な面も含め、行けそうだったら行くことにします。

 

なんか、今年は、元旦から、良くないことが、続いています。

 

でも、それもありかなと思います。

 

ところで、今日は、迷っていた朝活も始めました。

 

まあ、忘れていることも多いですが、2週間、休んでいたから、仕方ないです。

 

でも、気分的には、スッキリしました。

 

明日から、又、朝活続けようと思いました。

 

徐々にですが、日常にリズムを戻していきたいと思います。

 

お正月に録りためたTVも、解消したら、動画も見たいと思います。

 

まだ、そこまでは、いかないので。

 

少しづつ、ゆっくり、無理しない程度にと思います。

 

さて、皆さんも、日常に戻ってると思います。

 

もしかしたら、正月休みは、これからという人もいると思います。

 

それぞれの日々、お過ごしください。

 

では・・・・・。