今日から通常の生活の始まり | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

昨夜は、何時に寝たか分からなかったけど、多分、10時台には寝れたと思う。

 

今朝は、6時前に起きました。

 

まあまあの睡眠時間です。

 

今朝起きたら、右脚のふくらはぎ、めっちゃ痛い!!

 

何やねん!!

 

今は、少し痛いです。

 

今日中に痛み止まるかと思います。

 

今日は、買い物と福祉事務所行ってきます。

 

書類出しに行ってきます。

 

ついでに、買い物と言った感じです。

 

今日は、結構、買い物があります。

 

エコバック、持っていくかどうか、微妙な所。

 

一応、持っていこうと思います。

 

帰ってきたら、TVに張り付きます。

 

昨日、寝つきが悪かったんで、DVD見てました。

 

ディスクに落とした奴を。

 

紅白とレコード大賞み終えて(飛ばしながら)、CDTVの途中まで見ました。

 

今日は、朝活、始めようか、どうしようかで悩み中。

 

どうしようかと思っています。

 

やりたい気はあるのですが、録画したもの見終わるかどうか、怪しいので。

 

見てしまいたいという気がしてます。

 

気分からすると、やりたいです。

 

うん、やり始めようかな??

 

まあ、なるようになる。

 

しばらくやってみて、様子見ようかと思います。

 

何にしろ、楽しむために録ったんですから。

 

今日から、仕事始めの人多いと思いますが、くれぐれも、コロナに気を付けてください。

 

では・・・・・・。