メールアドレス変わると大変 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

昨日は、あれから、なかなか、寝れなくて、携帯ぽちぽちしておりました。


それでも、寝れなくて、最終的に眠剤を飲みましたニコニコ


うん、少し寝れました。だけど、朝早くに目が覚めたので、愛犬を、外に出して、ゆっくりしてから、犬の散歩に行きました。


今日も曇ってるから、過ごしやすいてへぺろ


こんな日も、なきゃね。


それから、実家に帰って、イオンウォレットの、設定をしたけど、開いたのは開いたけど、ワンタイムパスワードが出てこなかったよ。


とほほ。今度、お店に聞きに行こうと思います。


それから株は味の素がほしくて、頑張ってるけど、高くて残高不足になりました。


ひとつ、マックハウスを、売ったので、これが、終わって、来月あたりまた、挑戦してみようと思いますニコニコ


昨日は給料日だったから、少しだけ金額増えたよニコニコ


だけど、すぐさま、積立ニーサで、引かれてた笑い泣き


仕方ない事だけどね。


やっぱり、メモっておかないとダメだねー。


しっかりしなきゃだな。


メールアドレス変更できてないのも、まだ、結構あるー。



どうしよー。


なんか、機種変更ならまだしも、会社を変えると、メールアドレスが変わるから厄介だね。


大変です。