疲れた。ドラマ、YouTube | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわ。


今日は清掃のお仕事でしたー。


結構、ハードだったけど、ほぼほぼ一人でしたよ。


疲れたー。


帰ってからは、ゆっくりして寝たよニコニコ


そしたら、だいぶん回復しました爆笑


お昼に今日好きをみたよ。


なんか、みあちゃんって子が、ゲキモテだっー。


他の女の子達がちょっとかわいそうにも、なったなー。


継続メンバーが、うまく行きだしたからいいんだけどね。


さー、どうなるんだろう?


それから、買い物とかに行って、


夕飯は、ハンバーグを、作って食べたよ照れ 

それから、アンメットの最終回だけを見ましたチュー


なかなか良かった口笛


ちゃんと、見とけばよかったかなチュー


ってくらい。


今、記憶がなくなるドラマばっかりだったねニヤリ


今、流行ってるんだろうねチュー


それから、一人で、ホームローラのYouTube見たり、目のたるみ解消のYouTubeみたりしたよ。


なんか、くまが気になるんだよね。


どうにかしないとね爆笑


なるべく、老けたくないからね。


あー、だけど、やってると、面白かった爆笑


また、やろーとー照れ


それじゃーまたね。