占い、購入品、くるり | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわーニコニコ

なかなか久しぶり。

てか、またもや、体調を、こわしてました。

鼻の次は疲労が取れなくて、なーんか、しんどかった笑い泣き
だけど、栄養ドリンクを飲んだら、よくなりましたニコニコ

栄養ドリンクきくんだねチュー

だけど、毎日飲むのは抵抗があったから、続けては、飲んでませんチュー

あと、ここ3.4日なんか、咳が出るんだよねムキー

辛いえーん

今日も夜中と、夕飯食べてる時に、咳き込んで大変でした。

どうしたことでしょー笑い泣き

昨日、愛犬のお皿が割れたので、新しいのを買いなおしました。


これ、新しいときの。

1日しか経ってないのに、もーカミカミされてますムキー

せっかく新しいのを買ったのにな。

あと、お客さん用にコップとコースターを


保険屋さんやらに、出すのを買いました照れ

それから、今日、保険屋さんに占いがあったから、行ってきましたニコニコ

だけど、なんか、いまいち、分からなかったチュー

なんだかね。

それから、今日、くるりの最終回を観ましたニコニコ

やっぱり、お花屋さんと結ばれましたねニコニコラブラブ

いやー、良かった口笛ラブラブラブラブラブラブラブラブ

一安心ですピンクハート

そんな感じでした。

では、またね。