CAFE、新しい服と本、アレルギー | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

はろーはろーニコニコ

今日は朝から張り切ってマークの散歩に行ったよー爆笑乙女のトキメキ

いつも、声をかけてくれるおばちゃんが玄関先にいた。
御母さんと、知り合いだったのかな?!

いつも、良くしてくれるんだよね!!

それから、急いで準備して、出発照れ

むさしの森珈琲についたら、連絡くださいとのことだったので、連絡して、折り返しを待ってから、中にはいってて真顔 

とのことだったので、中に入りましたチュー

やっぱり、店内落ち着くー。


なんか、ホテルにいるみたいな空間なんだよね。





パスタやら、飲み物も、美味しかったです。チュー

若葉さんとも、はじめましての二人だけだったけど、楽しくお話できました爆笑

久々に充実したなー照れ

あー、楽しかった。

だけど、この時ぐらいから、くしゃみが少しでててね。

このあと家に帰って、宅急便が二件来ていたので、それを開けて確認しました。


 

 

そう、これが、やっと届いたのチュー


待ちに待ったやつニコニコ


まだ、着てないけど、絶対かわいいよねーチュー


それから、本びっくり


これは、また今度、写真撮って載せますニヤリ


それにしても、ハウスダストか、ちょっと気候のへんどうかが、わからないけど、鼻水とくしゃみが、止まりませんえーんえーんえーん


薬を買いましたプンプン


早く良くならないかなー。


明日も休みー。


やったねー。


楽しみたいと思いますニヤリ