買い物、大阪、道頓堀 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわ。

今日は朝お仕事で、昼からはマークと一緒にいましたニコニコ


雨だったから散歩には、行けなかったんだけどね。


旦那さん帰ってきて、ドン・キーに行ってもらいましたニコニコ


高いシャンプーを、買いたかったんだよね。


市販のやつにしようかとも、思ったんだけど、美容室のアミノ酸のやつに、してみましたニコニコ


これから、どうなるか、楽しみイエローハート


それから、鏡も買ったよーピンクハート


電気で光るやつピンクハート


使うの楽しみですハート


今日好き、えいじが、動きましたねピンクハート


なんと、好きな人はきさきでしたグリーンハート


この2人くっついてほしーキラキラ

2人とも幸せになってほしいなー。


そんな感じでした。


最後に道頓堀の写真をー流れ星












色々あったけど、楽しい大阪の旅でした。