ユニバーサルスタジオジャパン。 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんわピンクハート


すみません、なかなか、ブログが書けませんでした。


もーね、予定は、ぜーーんぶ、前倒しになりました。驚き驚き驚き凝視


だけど、大阪と、尼崎、楽しめましたピンクハートピンクハートピンクハート


あれから、世が明ける前に、友達の家を、見つけました星星星


友達の家、めっちゃ、豪華そうやったニコニコ


お金持ちだからね流れ星流れ星流れ星


それで、朝の6時くらいに着いて、近くのローソンで、待ってたら友達が来てくれましたピンクハート


それから、迷ってたんだけど、金曜日に、ユニバ行った方が良いかなッて、思って、友達を、無理やり誘って、ユニバーサルスタジオジャパンに、行きました星星星















マリオが入れなかったのが、残念だったけど、思ったより、ミニオンが、可愛かったラブラブラブラブラブラブ


ミニオンのクマのぬいぐるみのキーホルダーを、買いましたラブラブラブラブ


お土産も、全部、ミニオンにしちゃったイエローハートイエローハートイエローハート


10年前に行ったときからして、だいぶん変わってたなー。ジェラシックパークの、ジェットコースターが、めちゃ楽しそうやったけど、旦那さんが、乗れないから、パス。もー、やになっちゃうわダッシュダッシュダッシュ


ハリーポッターも、本格的で、すごかったなー。


とりあえず、ユニバの、記事にしたかったので、ここで、終わりますブルーハーツグッ