10周年を迎えました!! | 【伊勢原 ダンス教室 】少人数制で中身の濃いレッスン!伊勢原 ストリートダンス/ピラティス

【伊勢原 ダンス教室 】少人数制で中身の濃いレッスン!伊勢原 ストリートダンス/ピラティス

伊勢原駅から徒歩5分、キッズから大人まで、様々なダンスが楽しめるアットホームなダンススタジオです。

皆さまのおかげさまで
10周年を迎える事ができました🎉🎉🎉
ありがとうございます🙇‍♀️

10年と言う月日の中でたくさんの出会いや学びがあり、 
皆さまと共に私達も成長させてもらうことができました。

11周年に向けて歩みはじめたALA Dance Studioにたくさんの笑顔が溢れますよう
これまで以上に精進して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

ALA Dance Studio