はじめまして~
ついに こちらの世界に足を踏み入れた いい大人のchokkoです口笛
主に1/6ドールのお洋服や雑貨を作っております。

いつもお世話になっている京都の生地メーカーKIKIPARFAITさん

にも公認のお洋服です。

うちの子に着せてみました♪

ううううう~可愛いハートハートハートハート


他ににも同じくいい大人が3人「せいの」で踏み入れてしまった(笑)

 

その4人で いきなり

ジャジャーンクラッカー

I・Doll West vol.25に出展します。
と言っても 個々に既に教室や販売をしているメンバーなので
ちゃんとした商品をお届けいたしますよ~ハート

 

先日、第1回目のミーティングの為全員集合。

もう なんせいい大人なもんで いちいちおおげさ~
しかし素敵な時間をおかげですごせましたよ。


場所とお料理はひとみさんがご用意してくださいました。


どれも美味しいラブ



こんなお席でした~

美味しかった~~~

そして、ユニット名とロゴも決まりました!!


アラチョモってロゴマークのそのものの

ご陽気さを表現して
alphadorn(アルファドーン) さんが作ってくれました!!
かわいいわぁあ~キラキラ


しかし・・・・
そもそもの意味はただ今シークレット しー  シー

 

このときの様子は
 第一回目のブライスの会は素敵なお食事と共に その1

 第一回目のブライスの会は素敵なお食事と共に その2
をご覧下さいね 顔

ではこれからは
4人のメンバーが 次々にこのブログに現れます。

の・・・はず(不安)
どうぞよろしくお願いいたします!!


 

I・Doll West vol.25

alachomo doll(アラチョモ ドール)
chokko|お洋服&アクセサリー
HITOMIらら|手描き絵付けミニチュア食器
モモケル|モールのミニペット&ミニチュアバスケット
alphadorn|あみぐるみ雑貨&アクセサリー
 

日時:10月15日(日)午前11時30分〜午後4時
場所:京セラドーム スカイホール

 

alachomo doll(アラチョモドール)|アイ・ドール ウエスト vol.25

ブースNo.他、詳細決まりましたら改めて告知しますウインク音符