沼尾妙子ライブありがとうございました! | レストラン アラボンヌママンからのお便り

レストラン アラボンヌママンからのお便り

栃木県鹿沼市の、小さなカジュアルフレンチ
A la Bonne Maman(アラボンヌママン)から、
楽しいお便り届けます…!!


先週の日曜日は、沼尾妙子ちゃんの
ライブがありました。

たえこライブも、もう何回目になるの
でしょう。

もうお互いリラックスモード過ぎて…

{BB9D98BF-3BF6-47AE-8838-AB0E94E0B886}

こんなことに!笑


{702D9DC9-D57E-43C0-A92D-DF08810B5ABF}

こわいこわい!笑


ちょいとおふざけモードから始まって
しまいましたが、本番は(もちろん)
真剣ですよ〜(≧∇≦)



{FC3FF75E-E4B0-4CB5-8160-E6AE5100EA8D}

今回も大入り満員のお客様。
ゆき先生の生徒さんたちも、個展も見られて
一石二鳥!と、たくさん来てくださって
いました。


{0952A974-E2DC-4BEC-BBD1-1A2B739EA1B3}

今年は星の灯りを飾ってみました。
たえこちゃんの奏でる美しい音楽に合わせて、
星たちも一緒にきらきらと輝きながら
歌っているように見えました。


{14F1CEF7-3611-4F30-88A4-BA44E3B9726A}

今回はミュージカル調の歌も!
新しいたえこの魅力を発見(≧∇≦)


{D9C1A5BB-C8F0-4EAE-984B-50E47C2EC520}

いつも楽しい時間はあっという間に過ぎて
しまいます。
最後に残っていたお客様と。


{8771D806-C361-4209-A859-86F6A72A5630}

毎回息の合った絵と音楽で夢のような世界を
紡ぎ出す、「白い糸青い糸」のおふたり。

今回も冬のひと夜、心あたたまる素敵な夢を
見せてくれました。ありがとう(*^^*)

そして、ご来場いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました!
またいつか…☆*・゜゚・*:.。..。.:*・. .。.:*・