スタジオパフォーマンス♪ | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ

今日はシムズバレエの大人の方のスタジオパフォーマンスでした(・∀・)



私は見に行かせていただきましたが、みなさんとっても楽しそうに踊ってて、素敵でしたぁラブラブ



やっぱり本番って緊張感があっていいですよね\(^o^)/



また次は発表会ですね!!


実は私も初めて大人クラスのリハーサルを持たせていただくことになりました(*^▽^*)


子供クラスと大人クラス両方は初めてなのでドキドキワクワクです目






そういえば、明日は日食ですね!(*^ー^)ノ


東京は朝の7時半ごろらしいのですが、私メガネ買い忘れてしまいました_| ̄|○



肉眼ではとても見れるものじゃないようなので、本当に残念です( p_q)


今からコンビニに行っても売ってるんでしょうか?(・・;)笑


とりあえず明日は朝起きてみようと思いますニコニコ



ではまた!






photo:01






クラシックバレエスタジオアーラ登戸

http://alaballet-m.jimdo.com/




iPhoneからの投稿