今日のレッスンにて♪ | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ

今日はバーだけですが、男性の先生のレッスンを受けさせていただきました♪( ´▽`)

やっぱり初めての先生のレッスンは勉強になります!

これはどの先生のレッスンを受けても思うのですが、どの先生もみんな自論があって、それがみんな違うんですよね。

自分では考えたこともなかったことを教えていただくと、なるほど!!!とレッスン中に目からウロコ状態になったりします( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚笑

小さい頃の私は、それはそれは頑固で、自分が思ってることと違うことを注意されると、ガンとして聞き入れなかったこともありました(;´▽`A``笑

でも今はそのいろんな意見を聞くのも面白いなと思えるようになって、ひとつひとつがすごく勉強になるなと最近は特に感じてます。

私もそう思ってもらえるダンサーであり、講師でありたいなと改めて感じる今日このごろ。。笑


なんかかたーくなっちゃいましたが、要はいつまでも勉強!!!ということ?なのか?笑

わからなくなっちゃいましたが、今日はすごくそれを感じて楽しかったです音譜

やっぱり楽しいのが1番!!!

これからも楽しくバレエをやっていきたいですね(ノ^^)八(^^ )ノ



photo:01


photo:02



スタジオアーラ 登戸 7月オープンです♪♪
よろしくお願いします!!

疑問、質問はこちらまで♪
alaballet.m@gmail.com





iPhoneからの投稿