ジブリ♪ | スタジオアーラ 登戸♪ 近江優加バレエブログ

昨日は大阪の友達が泊まりにきてました~(・∀・)


今日はそのお友達と朝から5、6年ぶりに一緒にレッスンしてきました(*^ー^)ノ

いろいろ思い出して、すっごく楽しいレッスンになりました音譜


そしてそして!!!
その後、初のジブリの森に行ってきましたぁ!!!\(^o^)/

三鷹からのネコバス?笑
photo:01



こんなに家が近いのに一回も行ってなかったんです(;´Д`)ノ

感想は。。






もっと早く行っておけばよかった!!!!!!!!!!!!


これです!!!!
もうすっっっごい楽しかったです♪♪笑

photo:02


photo:03


photo:04



映画の仕組み、人間の目の仕組み、いろいろ知れましたニコニコ

そして宮崎駿さんはやっぱり天才でした(≧▽≦)

時間があれば、また行きたいなぁと思いました♪

一緒に誰かいきませんか?笑

皆さんもあそこはぜひ一回行ってみてくださいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ディズニーとはまた違う、夢の世界ですドキドキ








photo:05


photo:06



スタジオアーラ登戸 7月オープンです♪
よろしくお願いします!!!

疑問、質問ありましたら、いつでも連絡ください\(^o^)/

連絡先↓
alaballet.m@gmail.com


iPhoneからの投稿