キリンチャレンジカップ | Futsalshop ALAのブログ

Futsalshop ALAのブログ

FootbalFootballに関連するニュースから施設情報/経済ニュース等々を中心に読者のみなさんに情報を提供できればと思います

みなさんこんにちはアップ
フットサルショップALAです

昨日国立競技場で行われた、キリンチャレンジカップご覧になられましたかはてなマーク

オリンピック前の国内最終マッチということもあり注目されましたが、女子は⭕3-0、男子は△1-1という結果皆さんの目にはどううつったでしょうか?

あくまでも私の見解ですが、女子はワールドカップで世界一になった後、騒がれすぎて浮かれてるという声もありますが、しっかりとオリンピックに向けてチームを作ってきているように思います目
一方男子は本来主力である香川などが不参加のなかチーム自体の仕上がりは良いものの決定力に欠けたこととイージーミスが目立ったことでドローに終わってしまいましたが、女子男子ともに期待大ですビックリマーク

オリンピック開幕まであと少し、楽しみですねニコニコ

フットサルショプALAでした。


アップフットサル・サッカー用品販売サイトALAアップ
フットサルショップALA
adidas/Warrior/luanvi/DUERO/kappaなど多数取扱メーカーあり