vs東蹴(都2部) | Futsalshop ALAのブログ

Futsalshop ALAのブログ

FootbalFootballに関連するニュースから施設情報/経済ニュース等々を中心に読者のみなさんに情報を提供できればと思います

こんばんは
フットサルショップALAです。

今日は取引先のサッカーチームに参加後そのまま自分のチーム(都リーグの2部で活動してます!)の活動に・・・あせるめちゃくちゃハードでしたサッカービックリマーク

30分×3本で取引先のサッカーが押した為、遅刻汗2本目からの出場目

1-3で1本目を折り返したゲームを2本目は4-0で終え、3本目は0-0結果5-3の勝利でしたニコニコ
自身も2GOALサッカーで充実した日曜でした!

最近は怪我人が多く、人数がギリギリですが、活動することと結果を残すことに意味があるように思います(^-^)/

7月はリーグ戦が2戦あるので、なんとか2連勝したいですキラキラ

それではおやすみなさいお月様

フットサルショプALAでした。
http://ala13.net/

アップフットサル・サッカー用品販売サイトALAアップ
フットサルショップALA
adidas/Warrior/luanvi/DUERO/kappaなど多数取扱メーカーあり