体幹トレーニング | Futsalshop ALAのブログ

Futsalshop ALAのブログ

FootbalFootballに関連するニュースから施設情報/経済ニュース等々を中心に読者のみなさんに情報を提供できればと思います

みなさんこんばんはキラキラ


最近良く体幹って言葉を良く効きますね。

雑誌なども特集やってたり、

ダイエットにも効果があるみたいです音譜


この体幹は、インテルの長友選手

積極的に取り入れているトレーニング方法なんです。


それで話題になったんでしたっけはてなマークはてなマーク(笑)




私も中学生のトレーニングに取り入れています。


負荷のかけ方が難しいんですよねあせる

ダイエットで紹介している方法だと軽すぎるし・・・

真面目にやると中学生だと出来ないトレーニングもあります汗(笑)


そこで紹介したいのがこちら!!

DVDで鍛える! プロトレーナー木場克己の体幹バランスメソッド 1日5分・週3日で美しいカラダをつくる!

新品価格
¥1,680から
(2011/8/5 20:19時点)





実はこの本書いている人は、

私の中学時代のチームのトレーナーだった方なんです。

(「きば」じゃなくて「こば」さんです)

怪我した時は良くお世話になりました(笑)


DVDも付いてるのでとても解り易く、

レベルも初級からトップアスリートまでカバーしてあるので、

どなたでも参考になると思います音譜




なんか商品紹介みたいになっちゃいましたがあせる


言いたい事は一つ


流行に乗って行こうって事です(笑)


夏ですからね船

体を引き締めないと(笑)


from S


人気ブログランキングへ

Football専門SNS
Football Community site ALA