フットサル | Futsalshop ALAのブログ

Futsalshop ALAのブログ

FootbalFootballに関連するニュースから施設情報/経済ニュース等々を中心に読者のみなさんに情報を提供できればと思います

みなさん、こんばんは星空

最近バタバタしてて全然更新出来てないですダウンダウン

ペタ残してくれたかたありがとうございます音譜

なかなか返せなくてごめんなさいあせる



先日フットサルに行ってきましたキラキラ


予定では東陽町でやるつもりだったのですが、

凄い雨でグランドが水浸し。。。ハートブレイク


しかし近くにインドアのフットサル場が取れたので、

東雲(しののめ)に移動しました。


そこはラモスがプロデュースしたみたいで、

最近出来た所らしく結構綺麗でしたねアップ

コートは少し狭かったですが、人工芝はかなり良かったですよ音譜



集まったメンバーは、自分が高校2年の時1つ上1つ下!!

10年振りくらいに逢った仲間もいて懐かしかったですね


上下関係厳しい高校だったのですが、

会うといまだに萎縮します(笑)


たまにはそういうのも面白いですけどね音譜


またやりたいんだがもうちょい早い時間がいいなあせる

眠すぎる。。。ぐぅぐぅ


家着いたのは3時でした。。。


それではパー
$ALAのブログ
$ALAのブログ


from S


人気ブログランキングへ

Football専門SNS
Football Community site ALA