とても寒かったですが、エネルギーをもらいました | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加



今日は、


この舞台のオーディションでした!

お手伝いで行ってきましたキョロキョロ

沢山の素敵なダンサーさん達が集まって

エネルギーいっぱいのオーディションでした!

様々なアーティストが集結して

素晴らしいステージになる予感です!

既にオーディションの時点でかなり

レベルが高かったですキョロキョロ

めちゃくちゃ楽しみです!

チケット発売の時はまた、お知らせ致します★


タイトルの通り

今日はとても寒かったですが

エネルギーをたくさんもらった気がします!



では

明日もレッスン頑張ろうニコニコ