ためになる話 | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


YAGPの審査員を務める為来日していらっしゃる

アラーム先生にお会いしてきましたニコニコ


バレエの話、たくさんできましたニコニコ

ここ…25階なんですが…

ワルツステップを踏んで、音の取り方の違いを見せてくれました爆笑震!

高所恐怖症のわたしは完全ガクブル 笑


スクランブル交差点を走る
アラーム先生です↓ 絵になります キョロキョロ!!


有意義で為になるお話、たくさん聞けましたニコニコ

とても勉強家な先生!爆笑


ありがとうございます!

明日からのレッスンにも

先生から聞いたお話、

活かしていきたいと思います!!!

YAGP、もうすぐですね!!!

出場者のダンサーの皆さん!

めっちゃ応援してます!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑