ハロウィンの予定 | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加



仮装でレッスンのお知らせ
※してもしなくても自由ですニコニコ

【もちろん大人も】

《去年の皆さんの仮装↓》


10月27日(日)ー31日(木)
までキョロキョロ


今年も、週1の子も、1回は仮装出来るスケジュールにしました!

なので、週マックスの子は

毎回仮装してもしなくても良いです爆笑
(でも結局みんなするよね)笑笑

今年も、レンタルのお衣装をご好意で貸して頂きます!
週に何度も来る子は特に、是非使わせて頂きましょうニコニコドキドキ

が!こちら、サイズと枚数に限りがあります!

《プレクラスの子のサイズはご用意がありません》

予約制ではありませんので

早く来て選んだモン勝ち爆笑笑笑



去年と同じく、仮装の注意点です!↓

・スタジオで仮装に着替える。

・仮装のまま外を歩かない。

・レオタードの上から着用する。

・長すぎるスカートや足が動かせないスカート、友達に当たりそうな大きなスカート等NG

・頭の被り物などをする場合は、取れない様に工夫する。

・杖や棒などは持たない。

・怖いゾンビの様なメイクはしない。

・かわいいメイクならOK。

・絶対仮装しなくてはいけないと言う事ではないので、バレリーナの仮装。と、言う事で、通常のウエアでもOK❤️

【きちんと動ける事!が、条件です】


去年、はじめてやりましたが、

みんな、今年もハロウィンを心待ちにしていた様で 笑

良かったゲラゲラ

ちびっこ達ドキドキ

「発表会の次にハロウィンが楽しみ!!」

だそうです 笑

(と、言われたw)