誕生日プレゼント | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


今日は、近江先生がお休み返上して

わざわざ自宅まで来てくれて

発表会の恒例…諸々業務!

ありがたくも一緒にやってくれて、

なんとかかんとか終わりました滝汗ゼエハア笑
(と、言っても終わったのは全体のほんの一部)

実は昨日は近江先生誕生日!!

ここで、普通ならケーキとか出す所ですが
ケーキ食べない近江先生 笑

からあげとおにぎり用意して、来るのを待ちました 笑

実は、
誰よりも早く!近江先生にプレゼントをフライングで渡していたので、

家に来てからは、からあげとおにぎり食べてから、
その後ずっと作業してました 笑



今年の私からのプレゼントは

世界に2つしかない!お願い

お揃いのでっかいアーラバックと、アーラノート!

このくらいの大きさ
大きいのでかなりの量が入るよ(*'ω'*)


お名前入れちゃったりして(*'ω'*)↓

このノートは、

振付する時
(この四角を舞台に見立てて配置を考えたりできるよ!)

とか、細かいメモみたいなので

どうかなと思って作りました(*'ω'*)

あとは、2018年の誕生日と言う事を忘れない様に、

今年の眠り〜のイラストが表紙(*'ω'*)素敵!


レッスンで使えるアイテムお願い

去年はジャージとパーカーでしたが

実は去年、このバックとノートのセットにしようかと

迷って迷って、今年に回しました★

無事、可愛く仕上がって

喜んでもらえてよかったです(*'ω'*)アップ