載りました(*¨*) | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


おはようございます!

今日の朝のクラスは、予告していました通り、
スタジオが衣装だらけの為

休講ですヽ(´o`;申し訳ありません!

本日13時ー14時

16時ー17時にスタジオにいらっしゃれる方はスタジオにお越しください!

ジュニア1、2クラスは通常通りございます!

お衣装袋を必ずご持参ください(*¨*) 

ご協力よろしくお願いします!(*¨*) 


昨日、子ども達と大人クラスの方、
一部保護者の皆様に、お衣装の振り分けを手伝って頂きました(つД`)ノ涙

本当にありがとうございます!

前回まで1人で今回の半分位の量を何時間もかけてやっていたのが
なんと、1時間で終わりました!!!感激!あせる

ご協力のおかげでスムーズなお渡しが出来そうです!




話はめっちゃ変わりまして、


私、載っちゃいましたちゅー

今回の新スタジオオープンにあたり、県から融資(と、言う名の借金)を、受けましたので

その関係で【創業者】と、言うなんかかっこいい響き的な感じでインタビューに答えさせて頂いて、協会の方が美しく文章にまとめてくださいました!

アーラの写真がいくつか載ってます!

是非見てみてください(*¨*) 

インタビューに答えながら

今までのいろんな事を思い出しました!

今回、第3回発表会をこうして盛大に行えられる事が、本当に夢のようで…

バレエを大好きでアーラに来てくれている皆さんのお陰だと本当に本当に、感謝しかないです!

最近のレッスンでは爆笑があまり取れず
【ややウケ】多発な、岐部ですが
↑気にするところおかしい。

毎日超楽しいです!

発表会前のワクワクやドキドキ!

みんなと一緒に味わえている事、本当に幸せです。

目標にしてきた舞台まであと少し!

最後の大詰め!

頑張りましょう!!