お疲れ様でした=(^.^)= | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


今日もプレに続いてジュニア1、それから2

頑張りましたニコニコ

ジュニア1では最近上がってきた年長組さんも一生懸命ついて来てくれてます!
かなり慣れてきた様子ニコニコ

レッスン1時間30分…リハーサルも入れたら

1時間50分!約2時間!キョロキョロ

きっと終わったらヘトヘトだろうと思います!

レッスンは頭もすごく使うから、きっと大変だろうなキョロキョロ

ジュニア2は、今日は基礎をやった後、振付をメインにクラスを進めましたニコニコ

みんながそれぞれ責任を持って各自の踊りに専念していて、とても頼もしいです!

アーラのジュニア最上級クラスって感じです!ちゅー

中高生組は、足がだいぶ!だいぶ!上がる様になってきました!!ニコニコ

自覚があると思います!

成長が見えて本人達も最近ますます楽しそうだなと感じますニコニコ

レッスン後のおしゃべりタイムがいつも盛り上がっていて、なかなか帰らずお迎えのママ達は

きっと真顔←こうなっていると思いますがびっくり





さてさて、昨日これ食べましたキョロキョロ
↓セブンイレブンのプリケツまんじゅうニコニコ

{B7879CA7-0299-4949-B173-3954E04C2CBB:01}

写真撮っていたら、

え!逆さまだよ?!真顔

って言われましたが、どう見ても!

おケツですよねキョロキョロ


だって、反対にして見ても↓
{135D590F-BB77-4FC1-903F-1F35386ABA32:01}

やっぱりおケツ キョロキョロ

まあまあのお味でした!ちゅー

明日もお待ちしてます!

月曜日大人クラスは

19時半~です!

よろしくお願い致しますニコニコ