玄関(*^^*) | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


スタジオに、生徒さんが下さった

とっても素敵なバラ柄の玄関マットが仲間入りしましたお願い

どうぞ現物はスタジオでご覧くださいちゅー

まだ玄関が英字新聞 ←せめてものオシャレのつもり笑

なので全て完成したら写真に収めようと思いますお願いドキドキ


あと少し、色々とお待ちくださいニコニコ

さてさて今日も、子ども達、とっても頑張りました!

新しいプレちゃん達も一緒に頑張りました(*^^*)

3歳の子が入ってきて、少しお姉さんになった4歳、5歳組のメンバーニコニコ

少しずつ、少しずつお姉さんになっていけるといいなと思いますニコニコ

年下の子を思いやる行動を時折垣間見る事が出来て、とても可愛いですお願い胸キュンお願い


ジュニア1のみんなは、踊りたい踊りたいお願い

と、キラキラした目で毎回訴えてきます(*^^*)

とにかく何でもやってみたいお年頃ニコニコ

上級生のお姉さん達がやってる技をやってみたり
↑私が見てない時。いや、横目でバッチリ見てるんですが 笑

そして、最近みんなのお気に入りの

ターンボード!

これでくるくる回ってます ニコニコ

効果あるといいなと密かにニコニコ


ではでは!

明日は金曜日初級(*^^*)

夕方はジュニア2!

お待ちしてます(*^^*)