ブログ開始! | 富士電機東京F.Cたっくんのらくがきノート

富士電機東京F.Cたっくんのらくがきノート

何か思い付いた時に思い付いた事をテキトーに書いて行きます。

時々、、、
いろ〜んな人に教わったり、自分で調べたりして知ったこと。
そんな色々をノートみたいに書いていって、いつか百科事典みたいな感じになったらいいなぁ

富士電機東京F.C、背番号99番たくやです!

ブログを始める事にしましたと言っても、チームのブログも夏から更新してないのに、やる事ばっかり増やして何やってるんだろ(>_<)笑

僕の好きな事を広めたり盛り上げたり、そういう事にブログ使って頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!!!

{B5D65794-249F-43F0-B62D-CF76285E4B95}

立川のKITEN!というお店で、Fuji-blueというチームの公式カクテルがあります。

チームにマージンとかは入らないのですが(笑)
皆さん飲んでくださいね!

来年はグッズとか作れたら良いなぁ(≧∇≦)



試合告知です。
12/18日曜日 9時キックオフ
浅川スポーツ公園(東京都日野市)

日野リーグカップの初戦、
vsすごいよ高崎くん

応援よろしくお願いします!!!



じゃあ、またね〜(≧∇≦)