宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事

夫婦関係の事

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います

ラジエーションハウス

好きです照れ

登場人物それぞれクセが強いけど
基本みんな良い人ってのがいいですね

嫌な人がいないので出てくる人
みんな好きになっちゃいますラブ

見終わった後は
爽快な気持ちになれます

最近は心底性格の悪い奴が出てくるのとか
ドロドロしたのとかは観る気がしませんDASH!

昨日
再放送で第7話を観たのですが
めちゃくちゃ良かったので
ついブログに書いてしまいました笑い泣き

無愛想な悠木さんが主役の話でした

ママは絵を描きながら少し離れた所で
音だけを聞いていたのですが…

泣いてるし笑い泣き

「音だけで泣けるってすごいなぁ」
なんて話してました

ちなみに僕はテレビっ子ですが
ママはテレビをほぼ観ない人ですニヤリ


もうすぐ
ラジエーションハウスの
映画版も公開されますね

もちろん観たいです

でも
映画館へは行きません

何故かって?


もったいないからです


テレビで放送されるまで待ちます

テレビはタダなので


いい作品はいつ観ようが
いい作品に変わりはありません


映画館…

もうかれこれ20年くらいは
行ってないかなぁ

それもタダ券貰った時です(笑)



とは言え
自分でも思います


どんだけケチやねん



サムネイル

オススメのサンダルです!!

テバはここ5年くらい履いてますが履き心地が良い上に丈夫なので最高です!!この夏は是非ご家族で履いてみて下さいウインク

 

 

 

 



 

 



🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

イベントバナー


ゆったりしたデザインの商品も多く取り扱っていて、ぽっちゃり体型のアラジンでも着やすいので愛用しまくってます😆

安くて可愛いデビロックの子供服のラインナップはこちらから⬇⬇⬇

devirock(デビロック)【子供服】

 

アラジン全身デビロックです⬇️⬇️

 
 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】