宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事

夫婦関係の事

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います



できないことを
要求してくる

アラジンと関わる上で
かなり困ることの一つです

最近は
生え変わりそうな歯があり
どうも違和感があるようで
口を開けてどうにかするよう
アピールしてきます

僕の手を引っ張って
口の中に入れてみたり…

つまようじを持ってきて
渡してきたり…

抜けるまでには
まだまだかかりそうなので
現状どうすることもできません

いくら説明しても話が通じません

自分が困っていることは
親に頼めば叶えてくれる
思っているようで汗

延々と続きます

明くる日も明くる日も…

そのしつこさは尋常ではありません

そして
どうにもならないので
そのうちに怒り始めます




他にも
日々いろんな場面で
どうにかしてくれアピール
が発動します


先日
アラジンが愛用しているタブレットを
自ら床に叩きつけて破壊しました


完全にお亡くなりになりました昇天

このような姿になっても
どうにか動かしてくれと
要求がやみません

壊された上に
あまりにしつこいので
いい加減こちらが
爆発しそうになります



なかなか難しいですが…
物事を理解する力を養っていくことが
アラジンにとって
最重要課題の1つであります😥


SKIO

 


サムネイル

人気ブランドのおさえておきたいワンポイントTシャツをご紹介しますニコニコブランド物はワンポイントくらいがさり気なくていいですねグッド!グッド!

 

   

   

  

 

   

  

 

 

 

 


 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

イベントバナー


ゆったりしたデザインの商品も多く取り扱っていて、ぽっちゃり体型のアラジンでも着やすいので愛用しまくってます😆

安くて可愛いデビロックの子供服のラインナップはこちらから⬇⬇⬇

devirock(デビロック)【子供服】

 

アラジン全身デビロックです⬇️⬇️

 
 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】