宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事

夫婦関係の事

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います

上はなぞり書き、下は自力です


1年ぐらい前までは
なぞり書きが精いっぱいだった
アラジン

 ここまで書けるようになるとは
想像もつきませんでした

たまたまなぞり書きを
好きになったことが
功を奏したのだと思います

見本を見ながら
空欄に書けるようになるまでには
結構な時間がかかりましたが
今では何も見ずに自分の名前が
書けるようにまでなりました

書き順はめちゃくちゃです💦

例えば「す」を書くときなんかは
まず「ナ」を書いてから
後でマルを付け加えたりしてます

でもまぁ書き順は
別にいいかなぁと思ってます照れ


最近は
湯気で曇ったお風呂の扉に
指で字を書くことに
ハマっているアラジンですが
そこで少し驚いたことがありました目

突然「やどかり」と書いたのです

プリントで練習した単語を
暗記していたようです

「やどかり」はアラジンには
何のことかわかっていません

ひらがなが書けるようになったのは
とても喜ばしいことであります

ただ
書けるだけでなく
理解力が伴わないと
意味がないとも思います

筆談でも絵カードでも
アラジンがやりやすい方法で
意思疎通がきちんと図れるように
なることを一番に願っています


4月からアラジンは4年生
小学生も半分終わりました

時が経つのは早いなぁと
しみじみ感じます

おっさんになった証拠ですね(笑)

少しずつですが
成長できた1年でした照れ


サムネイル

本日のGoro'sコーデ


 セントジェームスのボーダーTは

10代の頃からずっと着てます

流行り廃りなく年間通して使えるので

定番で持っておきたいアイテムですグッド!

僕はボートネックを着ると

首が細長く貧相なので

中にシャツを着てごまかしたりしてます

ユニセックスなので

ファミリーコーデにも最適ですねウインク


  

 

上の写真でアラジンが着ている

ORCIVAL(オーチバル)も人気です⬇⬇




 レディース⬇⬇


🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

イベントバナー


花粉の時期は高品質のマスクを使ってます。

耳も痛くならなくて良いです。

大手メーカーの国産マスクが安心ですね照れ




ゆったりしたデザインの商品も多く取り扱っていて、ぽっちゃり体型のアラジンでも着やすいので愛用しまくってます😆

安くて可愛いデビロックの子供服のラインナップはこちらから⬇⬇⬇

devirock(デビロック)【子供服】

 

アラジン全身デビロックです⬇️⬇️

 
 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】