LpLpヘアカラートリートメント

自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事。

夫婦関係の事。

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事。

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います。

  
ナダル

「ナダルアンビリバボー」とか見たら
ホンマにヤバいやつやな
って思います

でも
普段全然面白くないのに
たまにマジで爆発的な面白さを見せる

本当に不思議な魅力のある芸人です

ナダルにしかできない芸当ですね



じゃなくて

本物のナダルがヤバいです
全豪オープン見事優勝!!

5時間超えの死闘の末
2セットダウンからの逆転勝ち!

グランドスラム最多21回目の優勝!

今年で36歳!

ほんの数ヶ月前までは
ケガで松葉杖をついていた!

これが本当の
ナダルアンビリーバボー

大会前のジョコビッチの
入国問題なんかより
この偉業をもっと大きく
報じてほしいものです

テニスを知らない方からすると
今ひとつピンとこないかもしれませんが
本当にとんでもないことなのです!!


皆さん
最も稼いでいる
日本人アスリートは
誰かご存知ですか?



大坂なおみです

男子のトップは
錦織圭

世界のトップ100に入っているのは
この2人だけです

世界的に見れば
この2人の知名度は圧倒的です

そのわりには日本での
テニスに対する関心は低過ぎます

ビッグ3と同時代において
世界ランキング4位までいった
錦織圭はすごすぎるんです

リオオリンピックでは
ナダルを破っての銅メダル獲得

おそらく生きている間に
日本のテニス界において
錦織を超える選手は
もう出てこないでしょう

そんな我らが錦織圭も
もう32歳…

ナダル、フェデラー、ジョコビッチの
ビッグ3がバケモンすぎるだけで
非常に過酷なテニスにおいては
引退してもおかしくない年齢です

ここ数年はケガも多く
全豪オープンも手術により
出られませんでした

しかしながら
手術をして、頑張ってリハビリをして
少しでも長く現役を続行してくれるだけで
ファンとしてはうれしいです

錦織圭が
グランドスラムで優勝することを
引退する日が来るまで
信じて応援し続けます

錦織アンビリーバボー
を期待しています

今はただ
圭の復活を待ってます!!

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

イベントバナー

 

 


ゆったりしたデザインの商品も多く取り扱っていて、ぽっちゃり体型のアラジンでも着やすいので愛用しまくってます😆

安くて可愛いデビロックの子供服のラインナップはこちらから⬇⬇⬇

devirock(デビロック)【子供服】

 

アラジン全身デビロックです⬇️⬇️

 
 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】