バイセル

自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事。

夫婦関係の事。

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事。

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います。


大相撲好きです

ママには
そんなガリガリで
相撲好きって
などと揶揄されますが。。。


大相撲初場所は
御嶽海の優勝と大関昇進で
幕を閉じました

御嶽海には
強い大関になってもらいたい

今場所のような相撲を
続けて取ることさえできれば
すぐに横綱になるでしょう

決して御嶽海が強いと
言っているわけではありません

はっきり言って他に
強い力士がいないのです

照ノ富士の一強です

しかしながら古傷もあるので
どこまで持つかわかりません

大関陣、論外です

唯一期待できる朝乃山が
出場停止を食らっているのが痛いですね

大相撲のレベル自体が
年々下がってきているように思います

白鵬は確かに強かったですが
若貴と同時代なら
優勝回数は半分もいかなかったでしょう

僕の見立てでは
貴乃花と白鵬の実力は五分くらいです

相撲をする人が減ってきているのも
レベルが下がってきている
要因の1つでしょうね

今後はより一層
外国人力士が活躍する時代に
なるような気がします

将来有望な日本人力士と言えば
琴ノ若
くらいでしょうか

ちなみに
個人的に今好きな力士は
若隆景
です

小柄ながら筋肉隆々で
正攻法の相撲を取る若隆景は
大横綱、千代の富士を彷彿とさせます

もう少し自力をつければ
大関まで上がれるのでは
と期待しています

相撲について語りだしたら
止まらないのでこの辺りで
終わっておきますニヤリ

3月の大阪場所は久々に
相撲観戦に行きたいところです口笛

しかしながら相撲
昔はもっと面白かったなぁ


ほとんどの方が
めっちゃどうでもいい話
だったと思いますが…汗

失礼いたしました
m(__)m


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

イベントバナー

 

からだにやさしいお惣菜特集


 

 

 

 

 

 


ゆったりしたデザインの商品も多く取り扱っていて、ぽっちゃり体型のアラジンでも着やすいので愛用しまくってます😆

安くて可愛いデビロックの子供服のラインナップはこちらから⬇⬇⬇

devirock(デビロック)【子供服】

 

アラジン全身デビロックです⬇️⬇️

 
 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】