UQモバイル

自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事。

夫婦関係の事。

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事。

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います。

 
今年は寒すぎます

寒がりの僕にはこたえます叫び

そんな今年の冬
使い始めて欠かせないのが

充電式電気カイロ

 

 

 

 


連続使用できるのは
平均4時間とかですが
電源のオンオフが可能なので
全然いけます

一日中外にいること
なんてあまりないので

逆に
短時間の外出で
カイロ使うのもったいないし…
なんて時にも

 めっちゃ便利ですウインク

しかも
充電式でエコ!!

ケチな僕にもピッタリデレデレ

倹約家の方にも
オススメですグッド!



さて
今年ももう終わります

今年は
僕にとってブログ元年

まだ始めて半年のド素人で
いまだにわからないことだらけですが…

読んで下さった皆様には
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

来年も
アラジンの成長と両親の何気ない日常を
見守っていただけたら幸いです照れ
 

寒い日が続きますが
 くれぐれも
お体ご自愛ください
m(__)m


それでは
良いお年をニコニコ
 
 

 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

ゆったりしたデザインの商品も多く取り扱っていて、ぽっちゃり体型のアラジンでも着やすいので愛用しまくってます😆

安くて可愛いデビロックの子供服のラインナップはこちらから⬇⬇⬇

devirock(デビロック)【子供服】

 

 アラジン全身デビロックです⬇⬇

  

 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』