アズーロ・コンパクトのその後 | ALA-Labo スタッフブログ

ALA-Labo スタッフブログ

話題の5-ALA(5-アミノレブリン酸)含有商品を中心に、健やかなライフスタイルを提案・サポートする
オンラインショップ<ALA-Labo>のスタッフブログです☆
ALAの最新情報はもちろん、季節のケア、ヘルスケアなどの情報が満載です!

2012年4月10日にプランテーへ定植してから21日目。
5月1日のアズーロ・コンパクトの様子です。

わずかにペンタガーデンの方の茎が長いというぐらいであまり大きな差は見られません。



花は小さな花が両方ともぽつぽつと咲いています。 


そして、こちらは一週間後の5月8日、定植してから28日目の様子です。
こちらもそんなに変化はありませんが、わずかにペンタガーデンを使っている方が、
花が多いような感じです。

実はこの2日前に、茨城県のつくば市で竜巻が発生し大きな被害が出ました。
関東地方でも、雹(ヒョウ)が降ったり、落雷や突風が発生しました。
屋上なので相当風は強かったのですがそれにもめげず元気に育っています。 





それからわずか9日後の5月17日には、なんと随分大きな差が出てきました。
ペンタガーデンを施用している方は、あふれんばかりの花の量!
もちろんペンタを施用していない方もキレイに咲いていますが、ここまで差が出るとは思いませんでした。









ペンタガーデンシリーズもラインナップが増え、「野菜&果物」専用のペンタガーデンも登場しました。 



これから実りの季節を迎えるお庭や畑に、ぜひ活用してみてください。