梅雨時期の怠さ対策決定版! | 板橋区 クレイと腸活で細胞からゆらぎにくいカラダに!アーラブランカさやか

板橋区 クレイと腸活で細胞からゆらぎにくいカラダに!アーラブランカさやか

超虚弱な私が出会った美容と健康アイテムのクレイ
細胞レベルからの健康への学びと実践のブログです
◆プレミアムクレイソムリエ®︎
◆腸セラピスト
◆分子栄養学

腸もみのご予約やクレイのご注文、お問合せは下記からお願いいたします
https://lit.link/alablanca



本格的にジメジメムシムシの梅雨の季節ですね

 

体調不良の方も多いようですね〜

 

 

 

ネガティブなんだかやる気がでない

無気力むくみがひどい

魂が抜けるカラダが重い

真顔顔がパンパン

 

 

だるくて蒸暑いうえに

気圧も低くて…

 

う、動くのしんどー!

 

 

 

って場合は

カラダの水分が停滞しているかもしれません

 

 

 

出すべきモンが出せてない

 

つ・ま・り

 

 

便秘と一緒で毒素でパンパン‼️

 

 

 

 

 

 

これってヤバいと思いませんか⁈

 

 

 

水だから問題ない、なんて事はなくて

 

 

 

 

多すぎるお水は「水毒」といって

頭痛・むくみ・手足の冷え・めまい

などの症状や胃腸の不調も招いてしまいます

 

 

 

 

 

そこでお勧めしたいのが

クレイ足湯

 

 

なかでもイエローイライトを使ったクレイ足湯がおススメです!

 

 

 

基本の5色のクレイのなかでも

イエローイライトは

カラダの水分を巡らせてくれるから


足湯との相乗効果でむくみ解消長持ち♫



【クレイ足湯のやり方】


①バケツか足湯用バケツに40〜42℃のお湯をはる

② 大さじ2〜3杯のイエローイライトをふり入れる

③15分程度足湯する

※お湯の量は足首の関節がつかるくらいが目安です



梅雨時期にはお部屋でテレビ見ながらやったり

お風呂場でスマホ見ながらやったりするのですが

クレイ足湯の後はカラダが軽くなる感覚があるんですよね


ぜひぜひお試しくださいね!






 

寝たきりを経験した腸セラピストが
原因不明の体調不良をクライアントさん目線で寄り添います

 

 

クレイで引き算美容
腸もみでゆらぎにくいココロとカラダになる

クローバークレイと腸活 アーラブランカ

下記メニューの詳細はリンクから

 

➤素肌レベルアップ!

クレイファンデーションワークショップ(クレイ体験付き)


     

➤クレイをもっと学びたい!

・ZOOM開催

・板橋駅徒歩3分 レンタルギャラリー&ショップArtco2階

 

➤美肌・免疫は腸活から!
腸もみ 毎週木曜日

レンタルギャラリー&ショップArtco2階

 

 

 

 

直接のやり取りはLINE公式アカウントが便利です♪

 

日常のひとコマはインスタから

 

開催中の講座一覧はリットリンクから

 
クレイを使いこなしている方は♪