《子宮とクレイとエシカルと》 | 板橋区 クレイと腸活で細胞からゆらぎにくいカラダに!アーラブランカさやか

板橋区 クレイと腸活で細胞からゆらぎにくいカラダに!アーラブランカさやか

超虚弱な私が出会った美容と健康アイテムのクレイ
細胞レベルからの健康への学びと実践のブログです
◆プレミアムクレイソムリエ®︎
◆腸セラピスト
◆分子栄養学

腸もみのご予約やクレイのご注文、お問合せは下記からお願いいたします
https://lit.link/alablanca



クレイと腸活アーラブランカです


昨日は初めての企画

子宮とクレイとエシカルとの初回開催日でした

企画というより

@onedrop0301 ゆんさんのマルシェが主体の

カラダに良くて美味しくてものたちと

女性特有の疑問や悩みを

『話したり共有したりできる場』が

子宮とクレイとエシカルと

なんですね



今の女性って

生理痛は誰しもあるもので

経血は漏れの心配をするほどたくさん出るもの

って思っている方が大半で

生理の話もタブーなとこがあって

私の親世代の女性も

昔はナプキンじゃなくて脱脂綿だった

という事すら伝説になりつつあるのだけど…

彼氏に鎮痛剤買ってきてもらって

感激してるバアイではないのだよ!

本来はトイレの時に経血が出て

それ以外の時はあんまり出ないものなのだよね

生理の度に貧血起こしてた私は

最初はめちゃ疑ったし

自分のカラダにはそんな奇跡起こらないって思ってたけど

実践したら2年かからず

トイレで経血を排泄するカラダになってきてました



しかも、栄養療法やる前にだよ

(栄養が足りてないとカラダは正常に働きづらいの)

生理(子宮)を整えるという事は

まんま、心身の健康に直結なので

女性は子宮で感じるとか考えるって言葉通り

感じるカラダ、作ってるいきましょ!

…なんて事でイベントやったら

仙人みたいなすごい女性と出会えた

昨日でした!

次回の日程は要チェックですよ!

 🔽  🔽  🔽

カラダに良くてエシカル!

➤子宮とクレイとエシカルと

2022年10月2日(日)

10:00〜17:00

板橋大山東町54-2

ギャラリーろくさん

@onedrop0301

#エシカル

#フェアトレード

#オーガニック

@mimimama2525

#ベビーマッサージ

#キッズマッサージ

#おやこマッサージ

@ala_blanca_

#クレイ

#腸活

#ヘナ

___________ 

怪我も疲労もケアも

おうちでクレイ!

プロフィール欄@ala_blanca_ のリットリンクから

女子力&素肌力高めるなら美容にクレイ!

➤クレイファンデーションワークショップ(体験会付き)

2022年9月18日(日)

10:30〜12:30

@板橋区大山 ギャラリーろくさん

クレイをもっと学びたい!

➤クレイソムリエ®講座

2022年

@

外側も内側もキレイになりたい!

➤腸もみ

 @板橋駅Artco 9/22

 @板橋区前野町サロン 土日

カラダに良くてエシカル!

➤子宮とクレイとエシカルと

2022年10月2日(日)

10:00〜17:00

 @ギャラリーろくさん

___________

怪我も疲労も美容も

おうちでクレイ!


クレイついての動画や講座のご案内は

 https://lin.ee/CYJcB6D

Instagram

⁡@ala_blanca_ のリンクからもどうぞ


___________



_________________ 

クレイパックにした時に

こんな症状に使えるよっていうのを

書いておきますね♪

ブックマークは右下のリボンのマークをタップだよ!

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

グリーンイライト➤ケガ、痛み、炎症、発熱、急性の症状、農薬除去

ホワイトカオリン➤止血、消臭、かゆみ、精神安定、かぶれ

イエローイライト➤浮腫み、筋肉疲労、骨後ケア、真菌、内臓疲労

レッドイライト➤血流、冷え性、肩こり、セルライト

ブルー(グリーンモンモリオナイト)➤ミネラル補給美容、日焼け後ケア、乾燥肌、古傷ケア


_________________
怪我も疲労も美容も!
クレイで叶う!
詳しくは

クレイと腸活 ala blanca

_________________
⁡⁡


 

直接のやり取りはLINE公式アカウントが便利です♪

 

日常のひとコマはインスタから

 

開催中の講座一覧はリットリンクから

 

 

 

 
クレイをもっと!使いたくなったら
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓