さて、それではここで、来月(2020年1月)の生活費を計算してみたいと思います乙女のトキメキ

 

お給料日の関係で、この記事にある「イギリスの口座①」が来月の生活費になる部分です

総額£603.38

 

ここから、家賃の半分とその他の固定費を引きます……えーん

(家賃の残り半分は1月に振り込まれるお給料から回す予定OK

 

① 家賃(の半分) £350

② 交通費 £81.5

③ 通信費 £12

 

£60.338 - £443.5 = £159.88

 

1月は31日あるので、これを割ると1日当たり£5.15ガーン

そして翌月にはぺんぺん草も残らないのである……。

 

でもまあ仕方ないよね。

とりあえずは目標1日£5で生活してみよう筋肉

 

 

↓↓参加してます↓↓
おやつを我慢する励みになりますので、良かったらポチッとお願いしますラブ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

 

 

 

友人とクリスマスディナーに行った帰り、ステキなバーに立ち寄っちゃいました音符

クリスマスってやっぱりいいなラブラブ