今日の支出

 

£24

カラオケ代カラオケ

これは友達に立替えてもらっていた分だから仕方ない口笛

 

ロンドンでカラオケというと、エポックさんが有名ですね。(詳しくは下で)

その他にもいくつかカラオケ店はありますが、日本のカラオケの機械がなかったりするので……。

エポックだったら間違いない、という感じでしょうか!

知名度は一番だから、いつも混んでますけどねガーン

 

この前行ったのは、MayfairのKaraoke Box Mayfair(Web)

リージェンツストリートを入ってすぐです。

基本的に英語しかないカラオケのお店なんですが、

1つだけ日本の機械が(UGA)入っているお部屋がありました乙女のトキメキ

日本の機械の部屋は一部屋しかないようなので、絶対日本語の歌を歌いたいなら、

部屋を確認して予約した方が良さそうですねウインク

 

 

ロンドンのカラオケは、室料のところがほとんどです。

アジア系のレストランがカラオケ室を設けていたり、

カラオケバーという形態の店が多いですねまじかるクラウン

値段は日本よりだいぶお高めですがもやもや

 

その中で、日本と同じ「カラオケ店」という形態なのがカラオケ・エポック(Web)さん

ロンドンに住む日本人なら、みんな一度は行ったことがあるのでは!?

けっこう新しい曲まで配信されてます音符

 

 


財布:£16.19

イギリスの口座①:£603.38

イギリスの口座②:£538.56

 

日本の銀行口座:¥151,210

 

リボ払いご利用残高:¥1,221,562(手数料率15%)

 

早くなくなりますように!!笑い泣き

 

 

↓↓参加してます↓↓
おやつを我慢する励みになりますので、良かったらポチッとお願いしますラブ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村