と、いうわけで

 

まずは現状把握に努めます。

何があったかはひとつ前の記事をご覧ください音符

 

現在の総資産&負債を公開!!

 

 

日本の銀行口座:¥151,210

定期預金:¥100,111

 

イギリスの口座①:£643.38

イギリスの口座②:£538.56

 

財布:£0.19

 

 

対して、リボ払いの負債は

 

リボ払いご利用残高 :¥1,221,562(手数料率15%)

 

 

 

ははは爆  笑

 

 

……まったく笑い事じゃないですけど。

でもまあ、作ってしまった負債はしゃーない。

気がついたからには頑張って返すしかないですね笑い泣き

 

 

とりあえず何とかしようと足掻いた結果、VPN契約(海外で日本のサーバーを使っているようにできるやつ)とAmazon Primeを切りました……。

VPNはアマプラで映画見る時にしか使ってなかったからえーん

それも、月に一回あるかないかだしガーン

 

お金持ちになったらまた始めようね……。

 

 

 

↓↓参加してます↓↓
おやつを我慢する励みになりますので、良かったらポチッとお願いしますラブ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村