疲れ吹き飛び | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

疲れ吹き飛び

昨日は久々に、体の状態が良くなかったのですが、昨日に限って、予定がいくつも入っていたため、つらい状態のまま移動。

 

お盆参りとお墓参り、お墓掃除で

汗びっしょり。

 

体が激痛と不自由から、また、腰が悪いため

掃除がたいへん体にこたえます。

 

安価で予約できたホテルに行くと

お盆だけにアチラに最も近い

最上階の最も広いツインルームにグレードアップしてくださっていました。

 

更には、部屋に入るタイミングで快適な温度にしてくださっていました。

 

シャワーを浴びて、一息ついて

急に入った仕事の打ち合わせを

数十分。

 

宿泊先のティーラウンジを無料で使わせていただき打ち合わせ。

 

その後、移動して

隠れ家で一人酒。

 

大繁盛、満席になってきたため

早めに移動。

 

旅立った父親が屋台で唯一

連れて行ってくれて

 

「こちらは安心して食事ができる、たいへん良い屋台。」

 

と教えてくれた屋台に。

 

先代からの味を受け継がれ

今回も私の来訪を、たいへん喜んでくださいました。

 

元祖焼きラーメンをペロリ。

 

広い部屋に戻って

ゆったり。

 

疲れは見事に吹き飛びました。

 

今朝もビュッフェで

食べ過ぎました。