パパと呼ばないで動画等で | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

パパと呼ばないで動画等で

最近は、時々

パパと呼ばないで動画

を見たり、パパと呼ばないでチー坊特集解説付きを見て

泣いています(笑)

 

もしも、目の前に

親を失って一人になったチー坊が現れたら、、、

 

私も安武右京さんのように、チー坊を育てる決心をするかもしれません。

 

そして、作品のように二人でブランコに乗った時に

 

「パパと呼んでもいいんだぞ。」

 

と、同じセリフを言うかもしれません。

 

とにかく、染みる、、、

 

心の底から感動する作品。

 

世界中の寂しい思いをする子供たちの心の空虚感が埋まり

幸せに満ちてほしいと強く願う事につながる作品。

 

京都で

パパと呼ばないで

に再会できた事を嬉しく思っています。

 

男はつらいよ と パパと呼ばないで

 

新作などなど、できるかどうかはわかりませんが

楽しみで仕方ありません。

 

こういう時に生成AIが活かされるのでしょうか。