アレルギー過剰反応対策の先行投資を 決死の覚悟で | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

アレルギー過剰反応対策の先行投資を 決死の覚悟で

昨日は福岡市内で伸びた頭を切って、安価なホテルにチェックイン。

そこから、人生で最も長く住んだ、赤坂地区の隣町の飲食店さんへ。

 

生たこ刺とトンカツを。

 

昨日は雨予報100%、今日は大雨予報。

 

悪運で、昨日は徒歩移動のタイミングで全て雨はやんでおり

今日もチェックアウトから帰宅まで全て雨がやんでおり

大雨で電車の遅延があるにもかかわらず、徒歩移動のタイミングでは

助かりました。

 

まだまだ梅雨は続きますし、カビなどのアレルギー過剰反応の恐怖とは

つながり続ける事になります。

 

住まいを離れ、空気が良いところや、アレルギー物質(カビやたばこの数種など)さえ

なければ、大丈夫である事が証明されている数日。

 

帰宅後しばらくして、かなりの雨の量になってきました。

 

アレルギー対策の、先行投資の買い物を

 

清川の虹から飛び上がる勢いで

考えています。