丸一日休みと宝くじと | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

丸一日休みと宝くじと

今日は体の変調で、動ける状態ではなかったため、丸一日休みにしました。

トレーニングも、夕方、住まいの狭い部屋で、軽いメニューをようやく25分。

 

プロ野球中継、タイガース対ドラゴンズ戦を最後まで見ました。

時々、バッファローズ対ホークス戦。

 

ほんの少しだけ、良くなってきてはいますが

まだまだ。

 

カビアレルギー、全てのたばこがダメではないのですが、苦しくなるたばこの種類があり

その残り香だけで、たいへんな状態になります。それに加えて、気圧や湿度の関係もあるのでしょうか。

 

丸一日休みにして良かったです。

 

先日、珍しく天然マザーが宝くじを買おうという事で、売り場に連れて行きましたが

今日当選番号を確認したところ全滅。

 

天然マザーはショックを受けていました(笑)

 

「宝くじは、何度も購入しているうちに、適した額が、ふと当たるように

なっているので、狙って、一度だけでは簡単には当たりませんよ。」

 

そう語って、約40分後

 

変額保険の予定以上の利益が出たと連絡をいただき

仕事が動かない中、たいへんありがたい贈り物。

 

感謝感謝です。

 

あと1時間もすれば寝ようかと考えていますが

今日は眠れるでしょうか。