躍動していく | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

躍動していく

二日酔い気味でしたが、今は全く問題ありません。

帰宅後、原稿を書く仕事を終えました。

 

昨日は某企業の社員の方と打ち合わせ。

野球人で、たいへん感じの良い方。

 

こちらの企業さんとの連携も深めていきたいと思いました。

 

少しでも進む仕事から、動かしていけないと

来月からは、あらゆるものが白紙に近い状態からとなり

厳しい状況。

 

それでも、全く種まきすらできない、動けない、激痛と不自由で体も動かなくなった時期を思えば

本当に感謝しかありません。

 

やり残しなし

 

の姿勢で、引き続き、どんどんどんどん仕事の情報を探し求めて、躍動したいと思います。