久々の高校同窓会総会出席 | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

久々の高校同窓会総会出席

一昨日、昨日は最近ではもっとも体調が悪くなる時間があり

耳鳴りもする時間もあり、心配な感じ。

 

昨日は、打ち合わせと、母校、西南学院高校の同窓会総会。

数千名が、ホテルニューオータニショーヘイに集い、ものすごい熱気に

包まれていました。

 

恩師である、高校時代の先生お二方にお会いでき、大先輩数名にご挨拶でき

同級生、後輩らと会話。

 

食事やお酒は一つもいただきませんでしたが、有意義な時間を過ごせ

コンディションの事もあり、1時間ほどで先に失礼しました。

 

一名、中学、高校の同級生が、何も食べていない私を誘ってくれ

たいへん落ち着くお店で会食。

 

まさかの、お酒も、ハイボールに焼酎数杯ペロリ

 

コンディションも良い状態になり(笑)

 

無事に帰宅しました。

 

今朝も悪くないです。

 

同級生にご馳走になってしまい、感謝を伝え

今回の同窓会総会への出席できた事へも、本当に感謝。

 

他の同級生らとの人生の進み方が、全く異質な私ですが

それが私の人生に与えられた進み方。

 

これからも機会、時間を与えられるならば

10年、20年、更に、動ける限り、仕事もできる限り

無理ない範囲で、ベストを尽くしていきたいと、改めて思いました。

 

久々の同窓会総会出席

とても良かったです。