茶色の液体のおかげで | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

茶色の液体のおかげで

体の痛みやふらつき、重さを感じるケースが増えている最近。

人間に戻るための茶色の液体を飲む儀式を行いながら、不具合は少し解消されています。

 

睡眠環境、条件もよくないと思いますので、仕事の実がどんどんなってくれば

これを改善したいところ。

 

仕事の実に関しては、なるようになると思っているけれども

体へのいろいろな意味でのストレスは大きくかかるようで

これらの条件を整えるという意味を含め、できれば

事が早く動いてほしいところではあります。

 

約半年ぶりのバッティングセンターへ

 

と思っていましたが、手首その他、体に痛みや不具合も少しあるので

延期。

 

歯ブラスや箸すら使えなかった事を考えれば、今は感謝感謝。

 

安価な宿泊の、連泊で一日はゆっくりできるような、睡眠もしっかりとれるような

機会も作りたいところ。

 

贅沢な望みかもしれませんが。

 

茶色の液体が効いてきました。

 

座りすぎも絶対に良くないので、なんとかリズムを生みたいものです。