裸の大将対巨人対中日対ソフトバンク対楽天 と 賃金など | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

裸の大将対巨人対中日対ソフトバンク対楽天 と 賃金など

午後6時から、BS放送で

裸の大将傑作版と、巨人対中日、ソフトバンク対楽天を交互に見ていました。

 

その後、午後9時半あたりから久々にプライムニュースを。

 

朗腕アトキンソンと呼ばれる、アトキンソン氏が賃金に関して解説。

その通りだと思います。

 

また、今後の日本では50代、60代の賃金も重要。

消費が一気に減ってしまう世の中ではなく、長く、程よく、しっかりと働き

収入を得て、消費もしっかりと続けていける社会作り

 

これも大事だと思っています。

 

顧問請負などをやって、改めて感じたのは

実にがっかりするような待遇で、一時限りで切られてしまうケースがあまりにも多い!

 

実績を一つ一つ作り、このような流れに飲まれないようにしたいと思っています。

 

経済の法則性

 

日本という国で生活しているわけですから

 

しっかりと収入を得て、消費できるようになる

という当たり前の構図

 

ここに背を向けてはいけないと思っています。

 

お金お金と追いかけるような事とは違い

 

社会全体の仕組みとしても当たり前で、そこを間違ってはいけないという事。

 

どんどんどんどん仕事をやっていきたいと思います。

意味のある仕事を。