プライベートタイムも少し | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

プライベートタイムも少し

昨日は住まいエリアの某社長さんご夫妻と福岡市内で会食。

 

京屋きよやす

 

を世界一可愛がってくださっている

 

ひびき博多さんにて。

 

3時間程でしたが、たいへん楽しく、美味しい時間を過ごさせていただきました。

 

天然マザーに、握りの持ち帰り。

 

感謝感謝の時間でした。

 

今日はトレーニングも予定。

 

ゴールデンウイークは野球教室が一つ入っていますが

仕事にならないため、ブラックウイーク。

 

しかし、普段やれない片付けその他をやれる意味での

ゴールデンウイーク。

 

忘れていたプライベートタイムも、少しずつですが

思い出しながら、コミュニケーションを楽しめる時間も

作らせていただきたい

 

そのためにも、仕事の種まき猛進準備を怠らず

しかし

くつろぐ時間も作っていければと思っています。

 

野球中継&裸の大将も見ましょう。